夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…


オット、夜勤

子供たち、休み

私、休み



私は今日は子供たちと

この間旅行へ行った時に

記念に〜

と持って帰ってきたもので

ハーバリウムを作る約束をしていて


ビッチリそれにかかりっきりで……




激疲れましたネガティブ




ってことでー

さて、今日もいってみよー流れ星





⚫今日もお仕事

ありがとう




⚫出勤前にかるーーく

雪かきしてくれて

ありがとう




⚫来月のシフトを

早めに教えてくれて

ありがとう

私の年明けのシフト希望を早めに出さなきゃで

オットさんのシフトに合わせて出すのだけど

オットさんのシフトは25日に出る事になってて

だから多分早めにそこだけ確認してくれたのだと思う






とりあえず

今日はこんな感じかな〜





以上!


ばーい!!