夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、休み

子供たち、学校

私、昼から17:30まで仕事





さて、今日もいってみよー流れ星



⚫朝から午前中は買い物

ありがとう



⚫「いってらっしゃい。滑るから気を付けて」

って言ってくれて

ありがとう




⚫夕飯の支度してくれて

ありがとう

今日は期待してなかったの、夕飯の支度

「なにか1品作っておいてー」って

お願いしていこうかなーって

思ったりもしたけど

午前中ほぼ買い出し買い物してくれてたし

あとはゆっくり休んだらいいか〜

と思って言うのやめたの


帰宅したらササッと適当に作ろ

って思って帰宅したら…


美味しそうなにおいが…🤤



「え?作ってくれたの!?

ありがとう!!」


素直にそう言ったら


「作れってことだったんだろうから

作りましたよ」


って嫌味みたい返事が返ってきて

イラッ

としたけれど



でもやっぱ

期待してない時に何かしてあったりすると

素直に嬉しいもんよね照れ




ってことで

とりあえず

今日はこんな感じでした〜



以上



ばーーい