夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、夜勤終わり

子供たち、休み

私、朝から14時までお仕事





さて、今日もいってみよー流れ星




⚫夜勤お疲れ様




夜勤だったのに

⚫洗濯してくれたようで

ありがとう



夜勤だったのに

⚫風呂掃除もしてくれたみたいで

ありがとう


↑帰宅したらやってあった




とりあえず

今日はこんな感じかな〜






夜勤終わって帰ってきて

洗濯したり

風呂掃除してくれたのかと思うと



ひたすらソファで寝てても


ご飯の時間の直前に

2階の寝室に引っ込んでいっても


あまりイラッとしなかった




最近特に

茶碗洗いが超絶面倒くさくて


今日もやりたくなーーーって

なっていて


そんな時にソファでゴロゴロして

スマホやらテレビやら見られると


イライライラッむかっ


としちゃうんだけど



今日は夕食後 即2階へ消えていき

降りてこなくて


そうなると

いないもの

と考えられるし




色々やってくれたし

疲れてるのかな〜


なんて優しい気持ちでいられたりして




子供が小さいワケでもないから

夕食時ワンオペでも

もう平気だしね〜




そんな今夜でしたーお月様





以上



ばーーーい