夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…


オット、仕事

子供たち、学校

私、休み




休みって言ってもさ

私たちには本当の“休み”なんかなくてさ


朝は 一番に起きて朝ご飯の用意から始まり

夜は 最後までキッチンで片付け


仕事が休みーーーってだけで

家のことは休みじゃなくて


なんてったって私が休みたいのは

食事の支度

これに尽きるね



家に居てこれを1つもしない日があれば

休み

って気がするのかも






さて、今日もいってみよー流れ星



えーーーっと⋯

あ、そうだった!!



⚫今日もお仕事へ行ってくれて

ありがとう!!




⚫明日の予定を

快く受け入れてくれて

ありがとう

というのも

私の親戚側で不幸がありまして

子供たちは平日だし夜遅いので

私だけで行くことに

なので

子供たちを留守番させて私は出発

その後オットさんが

頑張って定時で上がって帰宅する

という流れです

こういう時頼もしく

夕飯なんかどうにかするから

気にしないで行っておいで

なーんて言ってくれたら見直すんだけどね


私が用意してから行きますわ


だって私が用意しないと

義実家に頼ろうとするんだもの


すーーーぐ義実家に頼ろうとする


コレも↑↑↑きらい





とりあえず

今日はこんな感じかな〜