夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…


オット、夜勤

子供たち、学校

私、休み





子供たちが学校へ行ったら

とりあえず掃除機かけて〜


やること終わったら何しよっかなー

昨日はバタバタして疲れたし

寝ちゃおっかな(*ˊ艸ˋ)



なーんて思っていたのに



オットさんが夜勤入りの日だった⋯

・掃除機はかけられない(寝てるからね)

・寝られない(寝室取られてるもん)

ソファじゃなくて布団で寝たかった



予定が総崩れえーん



寝てると思うと静かに過ごさなきゃ

って思うし


上に居るかと思うと

推し活もしにくいし



なんか無駄な半日を過した気がする








さて、今日もいってみよー流れ星



⚫昨日の夜のうちに

ゴミをまとめておいてくれて

ありがとう



⚫夜勤頑張って〜

お仕事ありがとう





とりあえず

今日はこんな感じかな〜





以上




ばーい