夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…


オット、休み

子供達、学校

(リンも学級閉鎖明けたよ〜)

(次はパックンが明日から学年閉鎖だよ〜)

私、昼から18時まで仕事





さて、今日もいってみよー流れ星



⚫朝、玄関に置いておいた

ゴミを出してくれて

ありがとう



⚫カビた布団をゴミ回収場へ

持って行ってくれて

ありがとう



⚫娘たちを学童へ迎えに行ってくれて

ありがとう

(悪天候の予報だったので

迎えに行くように伝えていた)

ってかさー

カレンダーに家族の予定書いてあるからさ

自分が家にいる日(私が仕事の日)は

自分で確認して動いてほしーわ

わからないなら自ら質問するとかさ




⚫炊飯、味噌汁、副菜

頼んだら作っておいてくれて

ありがとう

(仕事から帰宅してから

私がメインのハンバーグを

作りました)

ってかさー

休みだから俺が夕飯作るよ

ってなんで言えないかな〜 

茶碗洗いだってさ

私がやったんだよ!?

足パンパンだよもう



                     

⚫雪かきしてくれて

ありがとう


 




今日はこんな感じかな〜






以上


ばーい