夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…


オット、夜勤終わり

子供達、休み

私、朝から13時まで仕事






インフルで学年閉鎖中のパックン


一昨日くらいから風邪症状があって


鼻水と咳

熱は無し


昨夜、目が変に二重で

あーー⋯これ熱出るやつだガーン


って思ってたんだけど


なんと

大丈夫でした

快方に向かっております




⋯と思っていたら


仕事終わってLINE見たらスマホ


咳に鼻水、そして頭痛


オットさんです↑あせる



子供過ごす時間だって少ないし

夜だって1人でリビングのソファで寝てるし


なのになぜうつる??



本人も

なぜか俺が風邪もらったっぽい

って


 

ま、なぜかって自覚があるので

許してあげましょう





では

さて、今日もいってみよー流れ星




⚫夜勤お疲れ様




残念ながら

今日はこれだけかな〜




私が帰宅した時には

寝室にこもって寝てたし


夕飯終わりくらいにノソッと起きてきたけど

うつしたら困るから

ってローテーブルでおひとりさま


キッチンの片付けが終わった後に食べ終わり

自分の食器を洗うわけでもなく

シンクに置きっぱ




残念ながら


夜勤お疲れ様でした


のみですね




以上



ばーい