夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、休み

女子(リン、コロン)学校

パックン、学年閉鎖の為休み

私、昼から18時まで仕事





好き好んでリビングのソファで毎日寝る

本日お休みのオットさん


子供達が皆起きてきたら

寝室へと移動しまた再入眠です



昼から仕事の私


朝の食器片付けて

掃除機かけ

洗濯たたみ

洗濯干し

パックンの図工の課題につきっきり

そして夕飯の支度



腹たったので

風呂掃除は知らんぷりしましたウインク





さて、今日もいってみよー流れ星



⚫パックンのお昼ご飯用にって

カップ麺を用意してくれて

ありがとう真顔




⚫風呂掃除

ありがとう




⚫ビール冷やしておいてくれて

ありがとう



⚫“風邪うつしたら困るから”

とお気遣いいただき

ありがとう


帰るよーってLINEしてから帰宅したけど

作っていったフライパンに入ってる夕飯を

ひとつも温めてくれることすらなく

もちろんお皿によそってあるなんてこともなく


「いやあー風邪ひいてるから

あんまり触らない方がいいかなーと思って」


だそうで真顔




なーんだそうなのか


風邪って

そんな便利な使い方できるのかーデレデレ



風邪ひいてるから


と言えばご飯支度はノータッチね✍️




ほほぉーーーーーニヤニヤ





ま、とりあえず

今日はこんな感じかな〜





以上



ばーい