夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、仕事

女子、学校

パックン、学年閉鎖最終日

私、休み





さて、今日もいってみよー流れ星



⚫お仕事頑張ってくれて

ありがとう




⚫習い事のお迎えに行ってくれて

ありがとう

普段はスクールバスで帰ってくるんだけど

最近は暗くなるの早いのと

雨が降ってたから





とりあえず

今日はこんな感じかな〜






なななんと


明日からはコロンのクラスが

学級閉鎖ですあせる



明日は

私もオットさんも仕事休めずガーン



パックンもタイミング悪く

学年閉鎖は今日で終わり




家用スマホをそばに置いて


宿題やったら

テレビ

ゲーム

YouTube

好きにしてOK!!


ってことにして


私とオットさんと

それぞれの昼休憩時に一時帰宅します



移動時間もあるから

どちらも30分くらいずつしか

居られないけれど




学童は

親の就業証明を出してる子じゃないと

学年学校閉鎖中は使えないそうで⋯



入会説明の時

そんな説明なかったような⋯


休校になった場合は⋯って説明あったけど

休校にはもうならないだろうから

それなら就業証明もらうの面倒だから

フリーでいいっかー!って⋯



まぁ⋯閉鎖してる学年の子達が集まる空間に

行かせたくはないけれどもね⋯⋯


留守番できるなら

してほしいような⋯⋯



某県の誰かに

怒られちゃうかしら笑い泣き





以上




ばーい