夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、仕事

パックン リン、学校

コロン、学級閉鎖

私、休み





学級閉鎖のコロンと留守番


学級閉鎖中だから

どこかへお出かけするわけにいかず


ランチしに行くわけにもいかず


買い物しに行くわけにもいかず


ひたすら引きこもる




ヒマ


ひま




だからと言って

掃除とか片付けはやりたくないし




テレビ見て


お昼寝して


コロンか食べたがっていた


お赤飯

ワカメと豆腐の味噌汁


コロンとクッキングして



クリスマスツリー

出しましたクリスマスツリー





そんな1日です


さて、今日もいってみよー流れ星




⚫ゴミまとめて

ゴミも出してくれて

ありがとう



⚫昨夜電池切れして

パックンの水筒を洗うの翌日に回して

代わりにハイター漬けしておいといたのを

朝洗ってくれてて

ありがとう



⚫夜ごはん

ゆーーーっくり晩酌しながら食べて

その食器は自分で洗ってくれて

ありがとう







とりあえず

今日はこんな感じかな〜





以上



ばーーい