夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…


オット、夜勤終わり

子供たち、休み

私、朝から13時半まで仕事




さて、今日もいってみよー流れ星



⚫夜勤で疲れているのに

帰宅して子供達とお留守番

ありがとう



⚫パックンのコートを買いに

お出掛け

ありがとう



⚫義実家へ

クリスマスプレゼントのお願いと

自家菜園の野菜もらいに行くの

ありがとう



⚫買い物してくれて

ありがとう




⚫焼き鳥買ってきてくれて

ありがとう




とりあえず

今日はこんな感じかな〜






夜勤の後でお疲れだろうし


お疲れなのにアチコチ行ってくれたし


買い物も行ってくれたし



多少のことではイラッと思わない日でした〜






ああ

明日は日曜じゃなくて金曜らしいーー

ᔪ(°ᐤ°)ᔭ




以上



ばーい