当たり前のように休んでんじゃねぇ~Yo!!





あたしだって疲れてるんですけど。






それでもやんなきゃなんないと思うからやってるってだけなのに。




やって当たり前。

俺は休んでて当たり前。


みたいになってんじゃねぇ~Yo!!








「何かやることある?」





「俺やろうか?」





「ごめん、○○で疲れたから休んでてもいい?」





「お前も疲れてるのにありがとな」





そんな1言が


あるのとないのとじゃ




全然違うんですけどーーーーー!!







そっちも疲れてると思ってるよ。


だからもし

「やろうか?」って言われても




「大丈夫だよ、ありがと。休んでて。」


って返すけどさ。






だから結局あたしがやるんだけどさ。






ちがうのよ。






気持ちが。





モチベーションが。






モチベが。

大事なとこなので略して2回言ってみました。







やってもらってる側がきにしなきゃなんないとこは、

そーゆーとこよ!







おけー。

あたしも、気を付けるWA!!