夏祭り そしてパパ帰国やっと今日、ベトナムから帰ってきた今回は13日間。先月も行ってたし、幼稚園児と6カ月赤ちゃんの世話でクッタクタ~そんな中、先週末に幼稚園の夏祭りがありました2人とも甚平着ました自分で作ったお財布に、紙のお金でお買い物👛欲しいもの買ったり、ゲームしたり。最後は花火🎆凄い音だね上手にお買い物したり、ゲームしたり。成長を感じた1日でした夏祭りで力尽きましたでも今日パパが帰ってきたから良かったもう行かないよね?
かわいそうに…。楽しみにしていた遠足の前日に体調を崩した息子夜にも高熱が出たので遠足は行けませんでしたもう良くなったけど外ではまだ遊ばせられないから…。そんなときはお菓子作り。今回は『にんじんケーキ』混ぜたり量ったり出来た~✨遠足行けなくてかわいそうだったね元気になったから、明日はみんなで美味しいもの食べに行こうね弟は寝返り出来るようになりました
2カ月半になりました。弟くん、ムッチムチです二重あご最近は、「アー」とか「ウー」とかおしゃべりしたり、よく笑ったりしてますます可愛いですお兄ちゃんは、弟が泣いていると、何も言わなくても、あやしてくれたりして優しいですオムツ替えとか、着替えとかも、手伝ってくれたり、弟が好きなようです。そんなお兄ちゃんは、ハンバーグも大好きですとにかく、肉が丸まってればなんでもいいようで、鶏肉のつくねでも、レトルトのミートボールでも「ハンバーグだ🎵」と言って喜んでますお兄ちゃん、いつも弟に優しくしてくれてありがとうね