やっと今日、ベトナムから帰ってきたえーん
今回は13日間。先月も行ってたし、幼稚園児と6カ月赤ちゃんの世話でクッタクタ~滝汗
そんな中、先週末に幼稚園の夏祭りがありましたチーン
2人とも甚平着ました音譜




自分で作ったお財布に、紙のお金でお買い物👛




欲しいもの買ったり、ゲームしたり。


最後は花火🎆




凄い音だねウインク
上手にお買い物したり、ゲームしたり。
成長を感じた1日でしたおねがい

夏祭りで力尽きましたゲッソリでも今日パパが帰ってきたから良かったラブラブ
もう行かないよね?
楽しみにしていた遠足の前日に体調を崩した息子ガーン
夜にも高熱が出たので遠足は行けませんでしたえーん
もう良くなったけど外ではまだ遊ばせられないから…。そんなときはお菓子作り。
今回は『にんじんケーキ』カップケーキ
混ぜたり量ったり音符




出来た~✨





遠足行けなくてかわいそうだったねショボーン
元気になったから、明日はみんなで美味しいもの食べに行こうねウインク





弟は寝返り出来るようになりました合格
弟くん、ムッチムチですヒヨコ


二重あご照れ

最近は、「アー」とか「ウー」とかおしゃべりしたり、よく笑ったりしてますます可愛いですラブ
お兄ちゃんは、弟が泣いていると、何も言わなくても、あやしてくれたりして優しいです照れオムツ替えとか、着替えとかも、手伝ってくれたり、弟が好きなようです。

そんなお兄ちゃんは、ハンバーグも大好きですキラキラ

とにかく、肉が丸まってればなんでもいいようで、鶏肉のつくねでも、レトルトのミートボールでも「ハンバーグだ🎵」と言って喜んでますチューリップ

お兄ちゃん、いつも弟に優しくしてくれてありがとうねラブラブ