急性胃腸炎、退院しました2/14朝の下痢を最後にエレンタールPも順調にお腹におさまり約1週間で退院出来ました栄養調整に手こずってもう少しかかるかなと思っていたけど意外と早い退院で良かった病棟保育士さんとお雛様作成したり母の髪を引っ張て遊んだりたいちゃんよく頑張りました退院後、お家ではテンション高くて落ち着かない様子寝返りしては壁に行きあたり『あ~あ~』呼びつけられ部屋の中央に戻してはまた壁際へ行くモニターのコード巻きこんでボンレスハム状態になってるしテンションが落ち着いてくれば母もちょっとゆっくり出来るかな