2/14朝の下痢を最後に

エレンタールPも順調にお腹におさまり

約1週間で退院出来ましたニコニコ


栄養調整に手こずってもう少し

かかるかなと思っていたけど

意外と早い退院で良かった拍手

病棟保育士さんとお雛様作成したり

母の髪を引っ張て遊んだり


たいちゃんよく頑張りましたウインク!


退院後、お家ではテンション高くて

落ち着かない様子チーン


寝返りしては壁に行きあたり

『あ~あ~』呼びつけられ

部屋の中央に戻してはまた壁際へ行くゲロー

モニターのコード巻きこんで

ボンレスハム状態になってるしアセアセ


テンションが落ち着いてくれば

母もちょっとゆっくり出来るかなニヤニヤお願い