ねぇぇ😟

ホントにおかしな気温だよね😅




右側がぽっくんの頭のレントゲンでし🩻

ぽっくん前歯は

ちょびーっと

噛み合わせも悪いみたいなんでし。

左側が通常のうさぎちゃんでし🐰

よく見ると

上前歯と下前歯の噛み合わせが…でし😅

コレもぽっくんの個性でしよ😊


あまりに呼吸が苦しいときは

上前歯を抜くという方法を提案されましたが

ぽっくんはまだ大丈夫かなってことで

今も歯はちゃんとあります😆




そしてぽっくんは

バァバちゃん(ママの妹)の

愛息子のコマくんと(ほぼ)一緒に

病院に通ってるでしよ☺️


定期健診が同じく週一回だからねー😉




コマくんは

心肥大、てんかん発作、歯の疾患

などなどの症状で

1日置きに注射を頑張る

9歳のダンディなネザーでし🥰

2人で勇気を分け合って

通院を頑張ってるでしよ👍