昨日は診察をお願いしたい先生が
緊急手術で診察開始が遅くなり
帰宅もすっかり遅くなったぽっきー💦

昨日はぽっきーを案じて
応援やお心遣いのコメントをいただき
ありがとうございます🥰
(今は落ち着いて返信ができないので
 申し訳ありませんが ぽっきーが回復した時に
 ゆっくりと返信させてください💦

触診で
胃が張ってきてはいない
と言われ
点滴をして薬をもらって帰宅

長時間の外出だったわりに
(病院は片道1時間ちょい😅
帰宅後は元気で
走り回ったりしていた
ペレットもすこーし食べた☺️

今朝は
薬を混ぜたバナナを喜んで食べて
3番刈りの柔らか牧草もガツガツ食べて。
だけど
思ったほど調子があがってない🤔
その後の食がイマイチ

今日も病院か悩むトコだけど
身体を伸ばして寝たり
リラックスした感じが見られるので
様子見してみよう

しかし
何が原因なんだか…
昨日は低気圧のせい!?
と思える気圧だったようだけど😨

だったら
もっと
お草もペレットも食べようねー👍🏻