パパちゃんの繁忙期が終わったとたん
入院中だった義兄が亡くなり
慌ただしくしておりました🙇‍♀️

くしゃみはだいぶ良くなり
心配だった食も戻ったぞー!って
安心したのもつかのま。
昨夜からまた食が落ちてるぽっきー😢



アレルギー性の薬を飲みきった報告と
少食の診察に行ってきた。

触診で胃が少し張ってると診断され
注射と頂いていた整腸剤より
強めの薬を処方された☺️
(様子次第で明日も注射💉

雪が降ったり
留守番が続いたり
心身のストレスがあるのかなー?

ペレットを食べないのも心配だけど
牧草の選り好みが激しいのと
牧草を食べる量も少ないのが心配。

今は通院疲れでお休み中😅
ちょっと疲れがとれたら
食べることを思い出してね、ぽっきー😊