バァバちゃんが
ブログにて報告しております😊


ICU最終日のジャックん
7月4日かな❓
このあたりから
しっかり目に力が戻ってきてた😊

退院前日のジャックん
帰りたいのか 病室から出たいのか
バァバちゃんのお膝に☺️
(間違っても私のお膝には乗らなかった😆

退院の日の最後に
サービス(❓😆)のように頂いた
チュールかけごはんを食べる😊


7月1日 あの日
続いていた大きな発作が収まり
手術室からICUに移れた事が
まず最初のミラクルだった気がする😊
目を覚ますと発作を起こすから
手術室でガスを吸わせ
眠った状態にするしか
最初は手立てがなかったんだから😌
(発作状態が本人に1番負担だから)

退院時には看護師さんにも
『奇跡の猫』
そう言われて退院したジャックん😆
素晴らしい生命力を見せてくれた❗️

うん
食べるって大事👍🏻

24日にまた病院だねぇ🏥
虫はさっぱり見かけなくなったから
駆虫完了と信じたいね☺️
通院 頑張るよー❗️