なんせかんせ
ぴょんこちゃんに大興奮のまめ二朗爆笑

今夜もぴょんこちゃんに
猛烈アタックラブラブ
アタックで
熱くなった自分を冷ますのか
涼しい場所で休憩中照れ

あさんぽ ひるんぽ よるんぽ
朝、昼は1時間くらい
夜は1時間半から2時間のへやんぽ音譜

今日のひるんぽは
バァバ(妹)と一緒で
1週間ぶりくらいに会ったバァバに
「おっきくなったなぁ‼️」
と ひとことクラッカー

身体も大きくなってきてるけど
心も成長してきてるドキドキ
イヤイヤや気にいらないこと
自分の思い通りにならない時の
自己表現がしっかりしてきたほっこり
こないだなんて
パパちゃん じゃま〜むっ
と言わんばかりに
パパの鼻を甘噛みにやり
(行きたい方にパパが寝転がっていた
何をやっても可愛いわが子ラブラブ

本日も ご飯 お草
ともにもりもり食べて
コロコロ良いうんぴこを生産中ニコニコ
新しい薬が効いてるのか
咳 おさまってきてない❓
と パパの見解べーっだ!
よいかな よいかな合格