パパの繁忙期が終わった11月から
週末には札幌へ行き
フレンチロップロップイヤーを探し回るランニング
という生活をしていた私たち夫婦おひなさま
(と妹夫婦おひなさま

思いつくところは全てまわったけど
出会いはなくガックリ
いったんフレンチ探しを
忘れてみようかと思っている
(思うだけね!決定じゃないにひひ

これでしばらく
札幌にくることもないと思い
昨日はくゅぅんの祭壇を彩る
クリスマスリースクリスマスツリークリスマスベル買ってみたドキドキ

オイラの祭壇は和室の出窓だもの
ヨウモノ(洋物)のリースは
合わないのではないかしらはてなマーク
オイラ そう思うわね得意げ

シック過ぎたな滝汗

毎年ニュースで見ていた
いつかは実物を見たいと思ってた
札幌ファクトリーの
クリスマスツリークリスマスツリーもみてきた音譜
きれ〜〜〜〜〜いラブラブラブラブラブラブ

しかし人の多さに疲れちゃうアセアセ
昔はこの街に住んでいたのになー。
今はとても暮らせない気がするおーっ!
住めば都なんだろうけどデレデレ