ジャンキー?でもいいんじゃない | mamemama-60のブログ

mamemama-60のブログ

ブログの説明を入力します。

涼しくなってきたと言うのに

キッチンに立つのがイヤになって

何を作ったらよいのか

考えては止めてを繰り返し

とうとう業を煮やした

オットが歩きながら指差した。

その先を見たら

ケンタッキーの大きなメニュー看板。

なんと28日はサービスディ、らしい。

 

コロナ禍前に1回くらい食べたっけ?

いやそれよりずっと前のような。

夫婦二人になって

その存在すら忘れていたが

サービスディにつられて、ふらふらと

カウンター前の列に並んだ。

自分の番になったらドキドキ。

だってタッチパネル注文なんですもの。

でも大丈夫。

懇切丁寧に万人に分かるようにできている。

よーく落ち着いて順番通りに。

出来たわ、今度は支払いね。

品物の引き渡しはさすがにスタッフから。

 

久しぶりのケンタッキーチキンは

ちょっとしょっぱくて

ジュウシーで

意外と美味しかった。

チキンナゲットは某バーガーより味よし。

<ケンタッキーにしな~い>の

CMが浮かんで来る。

たまにはいいわね。

 

バーガーキングといいケンタッキーといい

子供たちが巣立ってから

ずっとご無沙汰だったもの。

だからと言って、嫌いなわけじゃない。

手を抜きたいときだってあるさ。

あと、何があるかしら?

シューキーズのピザ屋さんってあるのかな。

第二の青春を謳歌中である。

ちがーう、さぼりたいだけ。。。