木曜日にお姉ちゃん達とシーに行き、そのままゥチにお泊まりニコニコ



翌日の金曜日ゎ松戸駅前をぶらぶらし~、色々買い物した後、一緒に久喜の実家へ電車



金曜日から日曜まで実家でお世話になりにニコニコパー



久喜着くなり大好きなベルパロッソってイタリアンのお店へナイフとフォーク


豆ママのブログ-101217_135159.jpg

豆ママのブログ-101217_140218.jpg

豆ママのブログ-101217_142600.jpg

前菜、ピザ、パスタ、デザートと飲み物ドキドキ


お姉ちゃんと割り勘で1500円キラキラキラキラキラキラ



すんごぃボリュームでこの値段ニコニコパー



久喜帰ると毎回行っちゃう位大好き~ドキドキ



そして土曜日~

豆ママのブログ-101218_110906.jpg

甥っ子とベビと散歩ニコニコニコニコ


お手手真っ黒だょ~ショック!

豆ママのブログ-101218_110849.jpg



そして新しくできた道にて…

豆ママのブログ-101217_155320.jpg

豆ママのブログ-101217_155355.jpg

まだ車ゎ通れないから、ベビ放し飼い状態(笑)




ってか、まだまだいっぱい写メとかあるんだけど…


書くの疲れたぁダウンダウン

ってな訳で、ここから更に簡単に書きますメモ



夕飯も甥っ子と仲良しなベビドキドキ
豆ママのブログ-101217_201253.jpg


翌朝のベビドキドキ

豆ママのブログ-101218_064014.jpg

寝癖ひどいわ(笑)

けどなんかこの姿にゃー愛しいなぁドキドキ



そして、散歩に行く時は甥っ子がベビの靴履かせてくれるのニコニコドキドキ

豆ママのブログ-101218_104149.jpg

お世話したい年頃みたいにひひ


微笑ましい光景ドキドキ



って、もぅ書くの疲れたあせる


ひとまず保存。