木曜日に行ったディズニーシーの事を簡単に書き書きしちゃぃまーすメモ


本当、簡単にパー



甥っ子とベビドキドキ
豆ママのブログ-101216_103427_ed.jpg



色々写真撮ったり、お土産みたりしてたら寝ちゃったベビドキドキ
豆ママのブログ-101216_152500.jpg


船や機関車にも乗ったよドキドキ
豆ママのブログ-101216_125039.jpg



そしてお目当てのダッフィとシェリーメィドキドキ
豆ママのブログ-101216_223252.jpg


お姉ちゃんも同じの買ってたにひひグッド!


縫いぐるみとかメルヘンに全く興味なぃお姉ちゃんが可愛い言って買ってるのにビックリ!!



ランドん時もそーだったけど、シーでも相変わらず皆さんダッフィ達を抱っこしながら歩いてたょニコニコパー


やっとこ流行に乗れた??

ってか、流行とかじゃなくて本当に可愛いニコニコ音符


夕方までシーを満喫したら帰宅ニコニコ




夕飯は最近毎週末行く魚料理の居酒屋へビール


一杯だけ…飲んじゃった得意げグッド!


以後気を付けますパー