パパゎ体調だいぶ良くなったみたぃで、薬飲まずになんとかいけそうらしいニコニコDASH!

ほっニコニコDASH!

ウィルスじゃなぃみたぃねにひひ


邪険に扱って申し訳なかったぁショック!パー


なのでベビに近付く許可を出しましたぁにひひグッド!


出発前に絵本を2冊読んで貰ってベビもご満悦ドキドキ
豆ママのブログ-101215_065853.jpg

ベビにベッタリなパパみてると…


早くヒヨコ言っちゃいたーぃニコニコドキドキ音符


つるののすき焼きCM風にテレビ「ぁなたドキドキゥチも増えるゎょ」だっけ!?言ってみたーいニコニコ音符



って、朝から何故だか鼻血出てきたぁしょぼんハートブレイク


何で!?


まぁ、とりあえず産婦人科行ってみなきゃだし、私の病気の事も含めて色々聞いてこなきゃ走る人あせるあせる


あんま自覚症状ないから、難病にゎ思えないんだけどねガーン

言われたからにゎ…一応気にかけないとかなぁ。。。