家政夫のミタゾノ
がついに第3弾が始まりますね‼️爆笑



1からずっと観てて
めちゃくちゃ笑えるドラマグッ笑い泣き


いま再放送やってて
ため録りして観てたら、、
面白すぎて止まらない〜メラメラメラメラ

ミタゾノさんの口調がクセになるビックリマーク


今まで観た笑えるコメディドラマ
『ホタルノヒカリ』
死ぬほどはまったドラマ!一番好きかも?
ぶちょぉがカッコいいドキドキドキドキ
ホタルのルーズすぎなとこちょっとイラっとするけど、癒されるウインク

『ヒモメン』
窪田正孝主演のドラマ。この人、こーゆー役が合うね!笑えるドラマでしたグッ

『33分探偵』
推理がテキトーすぎて、面白い🤣

『逃げるは恥だが役に立つ』
爽やかなドラマで好きだった!
2人が旅館に行くシーンがめちゃめちゃ面白かったニヤニヤ



ほかに笑えるドラマがあったら教えてくださいっ‼️ニヤリ