なんとかなるさ | 高次脳の旦那がいます。

高次脳の旦那がいます。

ブログの説明を入力します。



夜にブログを書くと、ちょっと大袈裟に書いてしまうから、出来るだけ暇な時間に。と思っているのですが😅

夜、寝つきが悪い時こそブログ。


とうとう梅雨明けてしまいましたね💦

暑いのが苦手で、汗もかきたくない。

動きたくない。運動したくない。

寝る前のストレッチしかしないから

体重も全然減らないんだけどね〜。


元々、私は身長が高く実は結構スリム体質なので、そのうち減るかな?ぐらいに考えていたらあれよあれよと見た事ない数字に😱


年齢も見た目年齢を重視しているので、体重も見た目が気にならなければ、健康ならいいかと思ってしまう🤪


自分のこの考え方が割と好き。

元気ならいいか。

健康ならいいか。

だって生きてるんだし、笑ったり、おしゃべりできるんだもん。

なんとかなるさ。


明日は息子と美味しいケーキでも食べよう😋