いい家にはツバメの巣 | 高次脳の旦那がいます。

高次脳の旦那がいます。

ブログの説明を入力します。

縁起がいいと言われるツバメの巣。

ツバメの巣がある家は幸せが訪れるとは、迷信か本当か。


我が家にもツバメが一生懸命巣作りをしています。2羽かと思いきや4.5羽ぐるぐると行ったり来たり。

壁には少し形が見えます。

フンが大変だろうけど、幸運とあらば見守りますとも💕


壊れないといいなー。

車動かすとびっくりするだろうなー。

猫ちゃんも経過観察中。



明日は、旦那さんの定期検診。

最近、梅雨が近づいてきているからかめまいが酷いらしく、やっとお薬がもらえます!

効いているのか分からないけど、彼にはお守りなんです😅