何歳まで運転するか。 | 高次脳の旦那がいます。

高次脳の旦那がいます。

ブログの説明を入力します。

朝から事故を目撃してドキドキが止まりません😨


お隣りさんは86歳で毎日運転してるみたいだし、自分の父親も80歳までは運転させてあげたいなー。

土地柄も老いも人それぞれ。


しかし、やっぱり大きな事故や幼い子供が巻き込まれると考えます。

年金受給のタイミングでマニュアル車限定免許に変えたら踏み間違えは減るんじゃないか?

と、おばあちゃんに話したら、エンストして大渋滞や!


確かに💦


結局、自分も歳をとったら運転しないと買い物に行けない土地に住んでいるかもしれないし、難しいですよね。

老後はふるさとに帰りたいと思っています。


今日は産婦人科へガン検診。

元気で健康!大事ですね。