こんにちは


明日は夏至

一年の中で昼間の時間が一番長い日、

私は今年の手帳に毎日、日の出と日の入りの時間を書いているのですが書いてみると本当に最近1日が長い


そんな夏のはじまりの我らチームまめまきの近況をお伝えします。


まずは豆氏



春頃、後ろアンヨの運びがあまり良くなく鍼灸に行っておりましたがおかげさまでアンヨの運びは問題なしになっています。


最近、てんかん発作(3回)をおこしてしまいましたのでお薬を飲み始めました。
発作はどれも30秒もなかったのですが
初めててんかん発作になった時はパニックになりましたが

今は

シャキーン

点鼻してから


テッテレー

座薬挿入〜

発作を抑える鎮静の点鼻→何度も発作が起こるのはこわいので(子供の熱性痙攣に良く使われる)座薬挿入

今のところ一度やりましたがマッドサイエンティストなみに冷静に出来て自分に驚きました


そんな感じで今はてんかんに関してはあまり心配はしていません。

コントロール良好です

先生いつもありがとうございます、感謝です





お散歩はカートでスタートして歩いたり乗ったり暑くなってきたので


こんな感じ。
中に凍らした水まくらを入れています
これがかなり良く豆ちゃんのいる場所はひんやりとしています


夜は連日 ホネホネ祭り

(音量注意です)


良く食べて良くホネホネし良くねんねして楽しく優しい日常をすごせています

 

豆ちゃん、ありがとう


ひたすらかわいいだけの動画

眼振がでてるかな


聖地巡礼


かわいいだけの尻の写真


ではまた


さよーならー。