もいっちょ追加! | キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

取り急ぎ、手作りマーケット・ラストの作家さんの作品とご紹介文です。

 

「作品の数は少ないですが、いつものアクリルたわし、にゃんこのあみぐるみに加え、新作をもっていきます(^ ^)
よろしくお願いします。」

 

とのことです。

こちらの作家さんは、ここ数回連続で出店してくださっている作家さんです。

 

新作の干支編みぐるみ!豆まき個人の意見としては、

今まで一番ツボっている作品です。

まだ現物は見ていないので、手に取るのがとても楽しみですチュー

 

以上で、今回の手作りマーケットの作品紹介が出そろった感じです。

 

blogでは、ほんの一部しかご紹介できておりません。

沢山の作品が皆様のご来店をお待ちしておりますので、

ラスト開催の手作りマーケット、ぜひぜひご参加お待ちしております。

 

では。