29日が貸切になりました。 | キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

夏目ちゃーーーーーーーーーーーーん!

有吉となのーーーーーー????
赤ちゃんもなの??!!!


どうも、夏目三久さん大好き豆まきです。

いや、ほんとびつくり。
そう来たか~。
怒り新党で、マツコと有吉と渡り合う夏目ちゃんを見て、
「なんて可愛いの♡
受け答えも、女子として丁度良い塩梅ですよ。
うんうん。」と観ておりました。

豆まきが「こう生まれたかったな~」と思う女。
それが夏目三久目

豆まきの前髪が、「えっ、それ引きちぎったの?」と言う程短かった時も、
「梨花ちゃうねんで、これは夏目ちゃん仕様なんやで」と、ひそかに心の中で思っておりました。

フジテレビのアナウンサーを筆頭とした、セントフォース感(もしくはミス〇〇〇大学感)のしない夏目ちゃん。
上品そうなのに、すでにスキャンダル持ちの夏目ちゃん。

スポーツ選手とお上品に結婚して、セレブママタレントに流れる女子アナ界に
「お笑い芸人(しかもゲスイメージの強い有吉さん)と、番組共演でデキ婚」
と言う新しい風を吹き込む夏目ちゃん。

いいよ、いいよ~~~。

一見好き勝手に生きているようで、
意外とビビりで安心安全な人生を歩みがちな豆まきとは真逆で、
テレビの印象では、上品でまじめそうなのに、
結構攻めてる人生を送っていそうな夏目ちゃん。

ジャンジャンやっちゃって。
応援してるよ!高槻の片隅で。


はぁ、オリンピックよりテンション上がっている豆まきですが、
お仕事しないと。

来週の月曜、29日ですが、
貸切となりましたので、
もともと整体開催の決まっていた30日火曜と続けて貸切営業となります。

告知は以上です。

では。