居酒屋豆まき 7月16(土)・17(日)開催 | キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

今年の7月の3連休はちょっと早めにやってきますね。

「2月3日豆まき」がある川添商店街の夏祭りは、毎年3連休の土日の開催となります。

そんなわけで、去年は沖縄旅行に行っていて開催しなかった

やや欠け月 夜の部 「居酒屋豆まき」 やや欠け月
今年は開催いたします!

日時   7月16日(土)・7月17日(日)  18:00~22:00(ラストオーダーは21:30)

場所   「2月3日豆まき」店内  (お祭り会場にブースを出すわけではありませんのでお気を付け下さい)

豆まき定番のお料理を多数ご用意。
お好きなものをおばんざいのようにお選びいただき、盛り合わせにしたり、単品料理としてご提供。

もちろんアルコールのご提供もさせていただきます。

お祭りでお疲れのママには休憩所として。
たまにはママ友と飲み会を!と思っていた方には、気軽に女子会気分を。
いつもお家で豆まきトークだけ聞かされているパパは、一度ママたちの遊び場を共有されてみては?

年に1度の「魅惑の豆まき夜の部」。
お好きなスタイルでお楽しみ下さい。

なお
屋台で買った飲食物の持ち込み、
お子様のみでのご来店は、
申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。
では。