こんにちは

那須旅行へ行ってきましたクローバー



自然がたくさんで癒されましたおねがい



購入品

SNSやテレビで取り上げられていた

バターのいとこ(チョコ)を買ってきました。


食感がぬれ煎餅みたいで、味もそこまで…

期待してましたがリピはないです😅💦

好き嫌い分かれそう。


いとこのラスクの方が美味しかったです。



2日目は雨が降ってしまった傘

ホテルがレインコートと長靴を用意してくれました。

可愛かったおねがい


子どもたちがレインコートを着て集まると

もう可愛すぎますね(語彙力)


雨の日は外を出歩かないのですが、

これを機に雨が大好きになってしまい…

土砂降りの日でも散歩させられるように

なってしまいました傘チーンちーん

早く飽きて欲しい。



ホテル内には室内遊び場もあり、

予約をすれば託児所もあり…ポーン


なかなか広いです。


部屋にはおもちゃが用意されてあり

夫と娘が楽しそうでした爆笑


アクティビティが充実していまして、

ピザ作りや農業体験をしてきました。

娘にはちょっと早かったかな😅



動物園にも行って来ました。

娘に付き添っているので撮影する暇がない😂


動物園ばかりだから水族館にも行こうかな…。

でも、魚より動物の方が反応いいんですよね😅



みんな体調を崩さず行けて良かったです。


読んでくださりありがとうございました