こんにちは

呼吸器内科の通院日でした。

咳のしすぎで肋骨の軟骨が炎症して
瀕死の状態で過ごしていましたが、
やっと治ってきました。激痛でした…

コロナ感染してから1ヶ月で
少しずつ臭いが分かるようなってきました気づき
なんとなく分かる感じです…

完全に治るまでどれだけかかるのかな
夫は3日で治ったのにな凝視


処方された飲み薬が7種類…ガーンネガティブ
それにプラスしてチラーヂンや胃薬もあるので
薬漬けみたいになっている
眠気がきついです…zzz

あと、吸入薬、点鼻薬、塗り薬(痛み止め)が
処方されました。

コロナ感染後から病院と薬代で

なかなかな値段になってきています。

ちりつもで…ガーン

こんなことならコロナ用の薬を
大人しく処方してもらえば良かったのかなって思います。
1万円〜だったので断ったんですよね…。


コロナ感染後の記事が結構読まれています。

みんな咳や嗅覚障害と闘っているんだろうな…
そのしんどさめちゃくちゃ分かります


読んでくださりありがとうございました