こんにちは

バラの季節ですね!
やっと咲き始めました

バラの樹形を整えるのが苦手…
めちゃくちゃ暴れています😅

ブルーリバー


ほんとに良い香り飛び出すハート

グラデーションがいいですね。


オデュッセイア


不調でしたがなんとか咲きました。

ただちょっと花が小さいかな…。

肥料がちょっと少なかったかな。


それとも根っこに問題があったからか???

あの時は大変だった。



ミニバラ 白レンゲ


地植えのミニバラです。

バラっぽくないバラ爆笑

超元気で去年よりたくさん花を咲かせています。



ミニバラ グリーンアイス


これはまだ蕾ですね。

手付かずの花壇エリアに地植えしています。

この子は鉢植えの方がいいかなって感じがします。

なんだかデリケートな感じうーん

しかし、鉢植え不足の我が家。


ガーデニングが趣味の近所の方から

バラ追加しないの?と会うたびに聞かれます。

次買うなら白バラが欲しいですよだれ

初心者でも育てやすい

おすすめの白バラがありましたら

ぜひ教えてください赤薔薇



ここまで読んでくださりありがとうございました