こんにちは

株主優待の品物が届きました。
ありがとうございますー!爆笑


ポーラの株主優待はボディシャンプーにしました。


我が家の含み損ダントツNo.1のポーラさん。

金額は−10万円です

マジよ真顔

3年以上保有しているので

ポイントが増えましたがあまり嬉しくない…。


優待の時期になるたびに夫にネチネチ言われます

私が欲しいと言ったので買ったので…。

今の自分だったらほしいって言わない。

あの頃の自分をしばきたい(笑)


しかし、なかなか回復しませんね無気力



お米はヤマハ発動機です。

優待の品物のチョイスが微妙なんだよなぁ…

(カタログで選ぶタイプ)

無難にお米にしました💦😅

ゆめぴりかって美味しいのかな?



今、株価下がってきてますよね…。

持ち株たちも下がってきています。


でも、下がってきているので買うタイミングかな?とも思っていたり…


そんなことを書いていたら今日は少し上がっていた…


個別株はほんとほんとに難しい


「暴落を経験して欲しい。」と夫に言われます。

そんな怖いこと言わないで欲しい…ガーン



ここまで読んでくださりありがとうございました