こんにちは

娘が2歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

限定記事に書きましたが
誕生日前に怪我させてしまい、
娘に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「もう2歳かー」という気持ちと
「まだ2歳かー」という気持ちが半分ずつ

イヤイヤ期に入っています〜ネガティブ
「遊びたい!」「帰りたくない!」という時
娘は寝転がり族になります。

「わー💦お母さん大変だ😅ふぁいとー!」
と思っていた20代の自分…

自分も同じ目に遭っている泣き笑い

マジでやめてくれー。
今日はショッピングモールで
小学生の女の子とその子のお母さんに
クスッと笑われました(笑)

ママだけにやるんですよねガーン
パパやばあばにはやらないんですよ…

娘は体も心も成長しているなぁと
思うようにしています滝汗真顔ゲッソリ(笑)


誕生日プレゼントは
今度行くディズニーで調達します気づき

夫が前にビー玉コロコロするおもちゃ
(キュボロ)を買うと言っていましたが
まだ早い&売っているところが見つからないため延期に。

ディズニーは久しぶり過ぎて心配です驚き
お土産はネットで買うんだっけ…。



ディズニーグッズを整理していたら
2014年のチケットが出てきました!

10年前…22歳なので
大学の友人たちと行ったのかな。
私の誕生日爆笑



大人¥6,000だって!平日だったかな。
いやー、インフレしていますね絶望

これ以上値上げしないで欲しいなぁ。
学生たちの思い出つくりの場所が…。
バイト代で気軽に行ける場所ではなくなってしまう。

今の子たち(小・中学生)には
ディズニーよりUSJの方が人気があるみたいです
近所の子たちが色々教えてくれますにっこり

若い子たちと話していると面白いです笑い


ここまで読んでくださりありがとうございました