今日はGWにハグし合って涙した、


親友の ニコニコ お子様の1歳のお誕生日音譜


 クラッカー おめでとうございま~す クラッカー



彼女は、そらがブログをしていることは知っています。


どこで、どんな、とは伝えませんでした。


外でお散歩したり、公園でママ友を作ったり、

そういう時間が大切なこと、きっと知ってるから。。



でも、たまにブログもみるって言ってました。

同じような悩み抱えた人の意見参考になるって・・。


お子さんのお名前は、春の日のピンクが満開のような、

とっても素敵な苗字と名前。。


かわいらしい名前。。


そらも子供の頃から大好きな文字が使われていて、驚いた名前。。


名前って、つけた人の愛がこもっているんだなって、改めて思った名前でした。。




小さな彼女に贈ります。。



「人生は洗濯??選択の連続です!!大切なことは、常にあなた自身の心から湧き上がるものを第一に認め、愛し、生かすことです。今あなたの感じるものを見ることを忘れないで、生きていって下さいね!」



「決してあらゆることに対して諦めたり、投げたりしないでね!あらゆることをゆとりを持って、楽しんで挑戦してみて!決して止めないで。。」



「すばらしい前途はあなた自身の心と行いにあります!大きな信頼と勇気を持って愛を生きてください!それがあなたの成長に必要なことかな・・なんて!」

 




1歳のお誕生日には早すぎる言葉たちかもしれないけれど・・






 ドキドキ そらからのこっそりプレゼントです。