みなさん、こんにちは😊

 

 

今日はさそり座満月の日です。

願い事タイムは始まっています。

 

 

私は西洋占星術で有名なKeikoさんの

Power Wish Note

を活用しています✨

 

 

 
 

 

 

 

 

 

私がこのノートを知ったのは2021年です。

 

あるライターの方が1000円のノート活用で

願いが叶うならいいじゃん、

 

叶わなくても1000円程度だし

試しにやってみようと思って

願い事を書いてみたところ、

すべて叶ったとのことでした。

 

 

新月、満月と

その時の○○座の新月、○○座の満月

によって叶いやすい願い事があります。

 

 

その叶いやすい願い事も書いてくれているので、

とっても活用しやすいノートになっています。

 

 

毎年、ノートの使いやすさを改善されていて、

2023年のノートからとても使いやすくなりました💖

 

 

Keikoさんのオンラインサロンに入っていないと、

見られないものもありますが、

書くだけならとっても使いやすいです😊

 

 

もちろん普段使っているノートに

新月、満月の願い事を書いてもいいんですよ。

 

 

楽しく取り組むことが何より大切です🎈

 

気になる方は一度見てみてくださいね。