みなさん、こんにちは😊

 

 

生きることの限界、人生の限界、仕事の限界、

肉体的な限界、精神的な限界。

 

 

限界と感じる要素は様々です。

 

 

私も幾度となく仕事の限界を

感じてきました。

 

 

限界がきては仕事を辞め、

数ヶ月家で過ごし、

そしてまた働かなければと

次の職場へ行く。

 

 

今度こそは謙虚に頑張ろうと思っても、

また自分の嫌な部分が出てしまう。

 

 

そして、また仕事を辞めということを

何度かしたことがありました。

 

 

仕事を辞め家にいる間に、

自分と向き合うことをしてきました。

 

 

しかし仕事への焦りで、仕事をすれば大丈夫だろうと

本当の自分の気持ちには向き合わないままでいました。

 

 

そうすると、ある日本当に本当に本当の限界が

来る時がやってきます😣

 

 

本当に限界がきてしまった時は、

何も考えずとにかく休むこと。

 

 

これ以外にありません!

 

 

お金の心配があろうと、

親から何か言われようと、

とにかく休む😪

 

 

休むことで自分の心と

向き合えます。

 

 

そして、今まで自分の中に

あった「思い込み」に気づきます。

 

 

その思い込みを少しずつ解放してあげると、

頭ですぐ考えてきたことを

ハートで感じるようになります💖💖💖

 

 

世間体、親の視線、世間一般的なこと、

一切考えないでいいです。

 

 

今まであなたはよく頑張ってきました🤣

甘えたくても我慢してきました。

 

 

もう、我慢なんてしなくていいんです。

甘えさせてもらえる環境があるなら、

とことん甘えてください。

 

 

そんな自分を責めることもありません。

あなたは頑張ってきたのですから。

 

 

思い切って休む!

 

 

そうすることで、

必ず見えてくるもの、

進む道が見えきます。

 

 

今まで一人で解決するができたとしても

限界がきます。

 

 

上手に人を頼ってみましょう!

 

 

そして、ステップの階段を

上っていきましょう!

 

 

焦らなくて大丈夫です😊😊😊

 

 

上手に頼ってみましょう!