みなさん、こんにちは😊

 

 

今日は朝目が覚めたら喉が痛くて😣

起き上がったら体が痛い。。。

 

どうやら風邪をひいたらしいです。。

4年ぶりに風邪をひきました。

 

筋肉痛が酷いので熱を測ったら37度。

大したことないですね。

 

 

筋肉痛が酷い中、

産土神様の神社にお参りに行き、

その後はスーパーに買い物に

行ってきました。

 

 

結構、しんどかったですが、

根性で買い物までしてきました🤧

 

 

以前に耳鼻科でもらって残っていた薬と

市販の漢方薬を飲みまくり、

今筋肉痛が治まって、

このブログを書いています🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて健康のありがたさが身に沁みます😂

 

 

さてさて、

春分を迎えて早4日。

風邪はある意味デトックス効果があります。

 

 

人生のステージが変わる時はよく体調不良を

起こすとも言われています。

 

 

これはこれは、もしやステージが上がる前兆なのかと、

ワクワクしています🎉🎉🎉

 

 

みなさんは春分後どのような

変化がありましたか?