みなさん、こんにちは😊

 

開運ナビゲーターのたまちゃんです。

 

明日はいよいよ宇宙元旦です。

私はこの宇宙元旦というものを

数年前に知りました。

 

 

 

 

 

今まで意識していたのは、

元日と節分です。

こちらは両方とも新しい年の

始まりになります。

 

宇宙元旦もこれらと同じで

新しい年のスタートになります💖

 

さあ、また一年の始まりとなるので、

今までは良しとされていた考え方、

思い込みなどを手放して

新しいスタートを切っていきましょう!

 

ここ最近は手放すことがブームになって

いますよね。

断捨離なんかがそうですね。

 

手放すとスペースができるので、

新しいものや情報が自分の元に

やってきます。

 

 

 

ストアカで新しい講座を作りました。

いらない感情を手放すことで、

自分を愛し認め、自己肯定感も

上がっていきます。

 

学ぶことでセルフケアできるように

なっているので習得すると自分で

どんな感情も手放せるようになりますよ😊

 

 

楽しい講座になっているので、

ぜひ、手放しメソッドを受けてみてね🎈

 

 

 

⇩新しい講座「手放しメソッド」はこちら

 

 

 

⇩言葉の力言靈で人生が変わる講座はこちら