みなさん、こんにちは。

 

開運ナビゲーターたまちゃんです。

 

私は開運する方法や情報を発信しています。

そして、私自身が実践、実験して運が上がっていった

ことを講座にしてお伝えしています。

 

今日はその宣伝もかねてブログを書いています。

 

言靈(ことだま)って聞いたことはありますか?

 

言葉には魂が宿ると言われています。

 

良い言葉を使えば、良い事をを引き寄せ、

悪い言葉を使えば悪い事を引き寄せ、

そのような現象が起こります。

 

だから、言葉は大事で良い言葉を

常日頃から使っている人は「運がいい」のです。

 

私は言靈の力のことは知っていましたが、

やってみても願いが叶わないことの方が多かったと思います。

なので、やっては止めての繰り返しでした。

 

しかし、本当に自分自身や人生を楽しく変えていきたいと思って、

もう一度「言靈のちから」を信じて実践してみたところ、

小さな幸せに気づき始めました。

 

そして、小さな感動がどんどん起こり

日常にはこんなにも幸せが溢れていることを実感しました。

 

言靈でワクワクできる講座をストアカで開催しています♪

 

取り組まれたら本当に楽しいと思います。

 

ぜひ、講座を受けてに来てくださいね☆

 

ストアカ講座情報