未来のお父さん、2 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

でででだ


「再婚しない」


と言い切った時 コタミイは


「ふぅ〜ん」


程度の反応だった


あるじも特に何も言ってこない



ただナッツだけは 反応がモヤモヤしてたんだよね


まぁ唯一再婚を楽しみにしてたからね



そういえばあるじに初めて合わせた時も ナッツだけは


「あるじがお父さんになるの😀✨」


と 期待したカオで聞いてきたんだもんな






春頃に 再婚しないって言い切っちゃってから


夏ぐらいまでは ナッツは


「お母さんに再婚して欲しいなぁ〜」


「お母さん!弟か妹産んでよ」


とか言ってきてたんだよなぁ、、、




流石にもう子供は無理だわ💦


どちらかといえば 孫が産まれる年齢だわ💦


とか言ったっけ(苦笑)