クッソ寒いけど、、、うーーーみーーーー✨ | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

いやぁ〜、、今日は寒かったーーー😆

けど、海行ってきたにょん🎶

風ビュービュー🤣

↑海に入ってる人数えたら、、40人くらいいた🤣

↑見て!この空✨

↑風強かった〜!飛び散る砂🤣あはは

↑携帯を覗き込むの、なんかいいね〜

↑ワシすっぴん🤣はぁちゃん(犬)とナッツの顔🤣


3連休、息子が犬連れて海に行きたいって言ってたんだよね


でもさぁ、朝から雨がちらついてたし、

風も強かったからさぁ〜、、

無理かなぁって思ったんだよね〜、、

でもさぁ〜、雨降ったり、晴れたり、変な天気でさ〜


ま、行くだけ行って、雨だったら考えればいいか😆

てことにして、海に向かったんだよね


行く途中パラパラ雨も降ったのに、海に着いたら☀️おひさまでたの😃

海、、こんなに寒いのに、、めげないサーファーが40人くらいいた🤣あはははみんなすげーな

10年ちょい前はワシもこの時期に海入って、風邪ひいてたんだよね〜🤧

やっぱさぁ、動くっていいわ〜

海っていいわ〜

子供と犬と海って組み合わせ 最高だわ〜


寒かったのに、エネルギーが満タンになった気分


本当に好きな事するとさ、なんか元気になるよね


波を見ると、昔海に入ってドキドキワクワクした気持ちをリアルに思い出すんだ

波が崩れる形を見ると思わず声が出る

「ひょ〜〜(゚∀゚)🎶」

頭の中は波の上をご機嫌で滑りだすの


海に入ってたのは 随分昔のことなのに


まるで今波に乗ってるかのような気持ちになるの


ワシ、海を見てるだけで幸せ(о´∀`о)✨


海大好きーーー😆✨

ダウンベスト、ダウンジャンパー、マフラー、
ズボンの上にロングスカート、靴下2枚、、
完全防備の重装備😆✨


うむ、こんな日があるから、人生辞めらんないんだよなぁ😆