ボールプールデビュー | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

お座りがだいぶ安定してきたナッツ。

本日なかまっちでボールプールデビューをしました。

相変わらずどっしりとかまえておりまして、初めてって感じは微塵も感じさせません。

はしゃぐわけでもなく、怖がるわけでもなく、

普通にすわってボールを持ってのほほーんとしておりました。



ナッツ「これ、かじってもいいですか?」


明日はコタミィの家庭訪問です。

頑張って家の掃除をしなければ、、、、。

そうそう、先日クラス発表がありまして、

なんとコタミィ、同じクラスでした。

別クラスを希望していたので正直なんでぇ~!!と思いましたが、

きっとそうなる運命だったのでしょう。

ま、2人楽しく通えればいいか。