お父ちゃん不在 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜


今日から2泊3日でお父ちゃんが不在です。

二人はお父ちゃんお仕事で帰ってこないねぇ、とわかっています。

あ、ちなみに連日の降灰で、天気が良くても、いまいちお外に行く気がしません。

子供と3人だけだし、おでかけは夜にしようと思い、昼は家で過ごすことにしました。

そんなわけで、昼間はおうちでビスケットを作ってみました。


喧嘩にならないよう、ボールは2個用意して、二人で向かい合って混ぜ混ぜまぜまぜ、、。
双子in毛玉天国 双子in毛玉天国
コタ「コタがやるの!」               ミィ「ミックス、ミックスゥ♪」

チョコ味とプレーンの生地を作って、クルクルビスケットにしてみました。
双子in毛玉天国 双子in毛玉天国

コタ「クルクルだねぇーー。」           ミィ「わーお!おいしそうぅ」


オーブンに入れてる間に、お約束の粉なめです、、。

双子in毛玉天国


あ、ちょっと焼きすぎて、せっかくのクルクル模様が解り辛くなっちゃいました、、。


双子in毛玉天国

コタ「ん?クルクルなくなっちゃったの?」

双子in毛玉天国 双子in毛玉天国
コタ「ふもふも、おいひいよ。」          ミィ「うぅん、おいしいよぉ。」



ちなみに、夜はクルクル寿司を食べて、いろはの湯に行ってきました。

初めて行ったんですが、4歳未満は無料!ラッキー♪

しかも、イベントで露天風呂はバラ風呂でした。

「おはなのおふろ、きれいだねぇーー」

と二人も楽しんでくれたし、

明日も夜はお風呂やさんに行っちゃおうかなぁ♪

うしししし。