28(土)、29(日)

関東でのキャンドルの会

お越し下さった皆様に感謝とお詫びを…



28(土)に関しましては、

ドタバタで…

皆様には本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです…



もっとゆっくり丁寧に、

お作りする机の上も綺麗にしながら

作って頂かなければいけなかったのに、

それも出来ず…


又、

待ち時間を沢山持たせてしまった事、


丁寧に作り方をお伝え出来なかった事、



後悔と反省だらけです…




実は翌日の日曜日は土曜の半分の人数で

打ち切らせて頂いておりました。

(出来るか不安だったので、早々に締め切った為にご参加頂けなかった方には申し訳無かったです)




日曜日やってみて、

やはり最大人数の限りが分かり、



より一層土曜の皆様には

申し訳無かったなと反省しております。



思いが形にならずお帰りになられた方も

いらっしゃるかと思います。


本当にすみませんでした…。




そして

28(日)の皆様に関しましては、


私の気の緩みから、

皆様にご迷惑をお掛けする時間がありました事、

本当にすみませんでした。



そして何よりも、


日曜の皆様には

終了後、全ての片付けをして下さった事、

荷物を皆様が車まで運んで下さった事、


本当に本当に感謝しております。

有難うでいっぱいです🥲




土曜も日曜も皆様のお力をお借りし、

助けて頂きながらのお教室となってしまった事、

猛反省しております…



これに懲りず又一緒にと思って下さる方と

いつかの機会には

もっと丁寧にお一人お一人の希望に添えるよう

お作り出来たらと思っております。


その時は宜しくお願い致します。




最後に、皆様から

温かいお気持ちを沢山頂き帰って来たこと、

本当に感謝しております。

皆様のお気遣いに感謝しております。

本当に有難うございました。





では、またいつか…