とっても久しぶりです、こんにちは ペコリ



引っ越しのバタバタがGW前に終わり、

最近は〝このこ〟(愛犬の名前です)を

ワンコ用リュックで背負い、


あの子が乗ってた自転車に乗り、

家の付近を散策してます。


これは子供の日に散策に行った時の写真です。

小さな子供を連れた家族、懐かしい光景…


ワンコを背中に自転車に乗るおばさん、

皆んなの目が…笑


このこを背負って自転車に跨る自撮りを

〝Uberイーヌ〟と題して息子に写真送ったら、

苦笑いな返事がきました 笑



このこの存在に助けられてる日々






と、そんなこんなで

もうすぐ関東キャンドルの会ですおねがい


作った事の無いキャンドルを

練習がてら作ってみました。



今回は「ポテサラ」キャンドル


我が家はいつもハム、キュウリ、人参、そして必ずリンゴを入れてました。


そんな我が家の

いつもの

ポテサラキャンドル(*´꒳`*)



盛り付けが時間勝負!!

という事が分かりました

作ってみて良かったニコニコ




次は蕎麦にチャレンジ。

あの子は抹茶蕎麦が好きだったなぁ…

抹茶蕎麦で作ってみよう(*´꒳`*)