※こちらについての受付は終了しました🙇‍♀️



お知らせが遅くなりごめんなさい。

会場となるべく場所の確保が出来ましたので、

日程等お伝えさせて下さい(._.)ペコリ




《開催予定日》

5月27(金)※自死遺族の方 

       17:00〜21:00 迄の間で

      


5月28(土)自死遺族の方

       11:00〜   

       14:00〜21:00 迄の間  

       

    

     

5月29(日)※自死遺族以外の方

        11:00〜   

        14:00〜21:00 迄の間 


   

  ↓必ずお読み下さい!

◉〝お空の大切な人に届けたい〟遺族の方限定です。

  遺族の方であればどなたでも大丈夫です。

◉時間入れ替え制ではありません。

◉14時〜は絶対ではありません。時間のご相談はお気軽に^^

◉1時間だけ、1つだけ等など…お気軽にご相談下さい。

◉食事時間を挟む場合、早目の昼食、夕飯を各自済ませてからお越し下さいませ。





《 場所 》

横浜中華街の中にある貸し切り一軒家

連絡下さった後、詳しい場所をお伝え致します。



※当初予定していた場所が予約不可の状況になっていた為、

このような騒がしい場所になってしまいました。

ただ、皆さんに時間を気にする事なくお作りして頂きたいと思い、お家タイプの宿泊施設に拘りました。

未だ騒がしい場所に足が向かない…そのような方には本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。




                       

  


《お作り頂くメニュー》

①届けたい好きだった食べ物一品

(例)

※どのように作れば良いか考える時間が必要でして…事前に教えて頂けたらと思ってますm(_ _)m

    

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


②デコレーションケーキ 

(例)


※今回は土台をこちらで準備し、皆さんには仕上げをして頂く形でのお作りになります。ホールかハートをお選びご連絡下さい。


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰      

③型抜きで作るお花

(例)




※紫陽花orローズorチューリップから一つお選び下さい。



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


④プチデザート

(例)


※下準備した物をトッピング、自由に…何でもokです!



◉①〜④全てお作りする場合の所要時間は5時間程です。



◉27日(金)又は短時間をご希望の方のメニューは個々に一緒に決めたいと思ってます。


 



《参加費》 3,500円 + 場所代500円

 (場所代として+500円ごカンパ頂けたらと思ってます🙇‍♀️

 ◉27日,短時間の方はメニューによってお伝えさせて頂きます。  





      

◉参加のご連絡について

こちらへメッセージ、又はLINEご存知の方はLINEまでお願い致します。

※こちらへのメッセージは気づくのが遅く、返信が遅くなる場合ありますがお許し下さい(>人<;)


わんわん参加のご連絡の際、以下について教えて下さい ペコリ。

⚫︎参加希望日&希望時間

⚫︎お作りしたい食べ物、又は、好きだった物。

⚫︎デコレーションはホール型又はハート型、どちらを希望か。

⚫︎型抜きのお花の種類。


  



沢山書いたので混乱してしまいますよね…

ごめんなさいあせる

ご相談、ご質問、何でもお気軽にニコニコ